2010年8月16日月曜日

なんということもない日曜

昨日、地元で友達に会ったので、実家から出勤。
で、思ったのが最近、頃(犬)が老いてきているような・・・。
確かに、拾ったときすでに成犬で、我が家に来てこの冬でまる5年が経ちます。
ちなみに拾ったときも、ちょっとおじいさんかなあ、って思ったしなあ。
無事、夏を乗り越えてほしいです。もふー。

で、競馬観戦(テレビ)。
豊、アプリコットフィズでクイーンS、勝利!重賞勝ってこそやっと復活ってな感じですよ。
春はアプリコットフィズの騎乗を棒に振ってしまったから、ユタカも嬉しかったことでしょう。(もちろん私も嬉しかった!)

コーギーの動画。
飛び込めずにギリギリのところで止まっちゃうところと、飛び込み方がとってもおもしろくて笑ってしまった。
いぬーーーー。頃を見てても思いますが、 犬の動きはおもしろいものです。飼い主が繰り返し飛び込ませちゃう気持ちがわかってしまうなあ。犬には申し訳ないけれど(笑)。



あ、月曜になっちゃってた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿