2010年8月12日木曜日

引きの強さに乾杯(完敗)



佐賀を代表する県民のソウルフード「ブラックモンブラン」(当たりくじ付きのアイスクリーム、通称モンブラン)。

隣の部署にいらっしゃるT課長の、このブラックモンブランに対するくじの引きが最近やたらと強いのです。

先日はQUOカード1,000円分当たりも引き当てられました。(現在、くじをアイスの製造会社に送って、届くのを待ってる最中です。届いたらもちろん課長にモンブランを11本買っていただきます。モンブラン祭り楽しみです)
90円当たり(もう1本モンブランがもらえるというもの)ももう2回もいただいてしまった。
わたくし、T課長については、常々その引きの強さに乾杯(完敗)と思っております。

・・・駄洒落でかたじけない。

2 件のコメント:

  1. 「くじ」だけじゃなさそうですよ。
    今週はダメだったけど、最近「万馬券」的中が・・・
    でも、一気に運を使い果たしているような気がして???

    QUOカード、届くの楽しみです。
    もちろん「モンブラン祭り」で!

    返信削除
  2. ほんとに、おうまさんの方も。。。
    いやいや、運はまだまだありますよ!

    早くこいこい、QUOカード!また実力を見せてください。

    サマーチャンピオン、雲行きがあやしく、私、行けなそうです~~。川田ジョッキーが勝っちゃうのか、それとも・・・

    返信削除