2011年11月27日日曜日

J1、当確

前半、先制してすぐ取られたPK。
赤星の見事なセーブで流れに乗ったと思う。
目の前で見ていた。なぜか止めてくれると思っていた。
だから、シャッターを切りながら涙が出そうになりました。

帰り、新幹線に乗る前に、ホームで選手やスタッフたちを見かけました。
ユン監督に「ありがとうございました」と伝えました。

選手の皆さん、スタッフ、陰ながら支えている人、支えてきた人、応援している人
サガン鳥栖に関わったすべての皆さん、おめでとうございます。そして、ありがとう。

歴史的一戦を観ることができ、幸せでした。
最終戦も気持ちよく勝って、J1へ進みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿