2010年8月2日月曜日

うれしいお土産

昨日、小倉競馬場に行かれたFabulous!様よりうれしいお土産をいただきました。
(ブログには昨日の観戦記が写真いっぱいで掲載されています)



それは・・・ウオッカ(私がはげしく応援していたお馬)のキャップ!
紺地にブルーとイエローが洒落ています。
ウオッカの名前の上には、獲ったGⅠと同じ数だけ星が輝いています。
後ろには、タニノの勝負服が刺繍してあります。

粋なお土産ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. それは、それは喜んでいただいて・・・
    実は隣の席のK介クンが、羨ましく思ってますよ。
    盗まれないよう注意して下さいね。

    返信削除
  2. 本当にありがとうございました。
    K介くんは今日は夏休み。。。帽子は無事です。

    昨日は、家で雑誌「優駿」8月号をちょろりと読おりました。で、800号記念企画で「未来に語り継ぎたい不滅の名馬たち」という特集が組んであったのですが、そこでウオッカ号が2位に。記事に、ウオッカの熱烈ファンの女性が、結局は幻となったドバイの引退レースを見に行ったという旨のエピソードが書いてあり、思わず涙がキラリとなってしまいました。
    ウオッカは、私も例に漏れず、女子に人気のある馬だったようです。
    (別記事ですが、オグリ追悼に寄せての文章にもホロリ)


    いつの日にか、Fabulous!様の「未来に語り継ぎたい不滅の名馬たち」も聞いてみたいであります。

    返信削除