2009年3月15日日曜日

衝動買い

ゴスペラーズのアルバム『Hurray!』。
この中に入っている『1,2,3for5』という曲が聴きたくて買ってしまいました。
先日『SONGS』で歌われてたのを一度聴いてからです。ノリがよくて、ついつい一緒に歌ってしまう。5人の歌声がこれまた、それぞれに素敵で。歌がうまいっていいなー、気持ちよさそうだなー、楽しそうだなーってな感じで、こっちまで楽しくなってしまいました。
ライブに行って、一緒にノリノリで踊ってしまいたいような感じです。
失礼ながら今までゴスペラーズはよく聴いたことがなかったのですが、いいなーっと思わせていただきました。
DVDも付いていたのですが『1,2,3for5』がやはりかっこよかった!ステージやショーのかっこよさという感じでしょうか。

今日はサッカーが負けて悲しみに暮れる私の心を癒してくれました。サガンには次を期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿